2011年04月22日

第三弾の標的

第三弾の標的は「特別会計」です。

第三弾は「特別会計」なのですが特別会計っていうものは国民からすればそれほど聞き慣れない言葉ではないでしょうか。

特別会計は176兆円ですので、その中の10兆円だと、すくなく感じますね。ですがこの176兆円ってどのように利用しているのか私たちには一切分かりません。

政治経済関連のことが書かれたホームページに、この特別会計は無駄なハコモノの建設や天下り役人の報酬に利用しているとありました。

政治経済のニュースで、国民の関心が一番高いのは事業仕分けなのですが第三弾が2010年10月、11月に行われます。

10月11月に行われる仕分けによって今回も政治経済の裏側が垣間見えてくるのでしょうね。

第三弾の仕分けに期待しましょう。徹底的に無駄を仕わけてほしいものです。

楽天で、10代の女の子に一番人気なのが、コレ!



 プロアクティブ ニキビケア , イキガミ セット , グルタチオン



Posted by ゆっちょ at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。